こえだちゃんの木のおうちの付属内容 [こえだちゃんの木のおうちの特徴]



こちらからこえだちゃんの木のおうちの詳しい内容がご覧になれます

こえだちゃんの木のおうちに付属されているのは?

ちょっと買う前に知っておくといいと思います。


写真だけ見てみると、いろいろなものが付属されているように
思いませんか?

実は、これすべて付属されている訳ではありません。



付属内容

・きのおうち本体×1
・すべり台×1
・ぶらんこ×1
・はしご×1


本体にセットされているのは、以上の4つです。


こえだちゃんの木のおうちには、メインのこえだちゃんは
付属されていないんですね。



「こえだちゃんのかさなるおうち」にこえだちゃん人形が
付いてきますよ。


本体買う際に、別に購入しておかないと遊べません。


一緒に購入しましょう。


よつばくん人形、りんごちゃん人形は、それぞれの「かさなるおうち」を
買うと付いてきます。


⇒クリックして、こえだちゃんの木のおうちの詳細情報をチェックする


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。